" 日下このみ@「逆上がり・チームBII」
So-net無料ブログ作成


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


日下このみ@「逆上がり・チームBII」

逆上がり・チームBII



日下このみ(くさかこのみ)のイベント特典は「日下このみの逆上がり・チームBIIを生でみられる」です、

2016/9/5です、時間は18:30~ NMB48劇場にて、好きな方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!これからガツン!と人気が出たら自慢できますね、


この公演の参加に必要なのは「逆上がり・チームBII」のチケットです、タイトルもLINEの裏アカはガセだったけどw 参加するにはNMB48劇場へ、電話で確認するのが安全です、












大原櫻子乾杯 コード


今から公開する注目検索ワード、2016/09/14に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「大原櫻子乾杯 コード」でした、11:11:58に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、別のキーワードになってるのかもしれません。新しいキーワードはリアルタイムで公式ページをチェックしておくと安心です。











【2016/09/05の人民の民度】
中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000020-jij_afp-int

中国側の警備員の1人がホワイトハウスの職員に向かって、米国の報道陣を退去させるよう要求した。 これに対しホワイトハウスの女性職員が、(エアフォース・ワン)は米国の飛行機で米国の大統領が乗っている、と言うと、黒っぽいスーツを着ていた中国側の職員が英語で「ここはわれわれの国だ」「ここはわれわれの空港だ」と怒鳴った。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
私は昔は中国文化に好感を持っていた。漢詩は人生を詠った良いものが多いし、孔子の思想も学ぶべきものがある。三国志、水滸伝、十八史略なども面白い。
20分足らずの滞在だった広島とくらべて、どうですオバマ氏?あなたがたが辛酸の限りをなめさせた方々が、どれだけ謙虚で慎みぶかく。紳士的であったことか!

今回は以上で~す♪



nice!(0) 

nice! 0





アフィリエイト

ミュゼプラチナム

ハスラー