" 逢坂愛@プチトークショーと握手可(2016/12/24)
So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


逢坂愛@プチトークショーと握手可(2016/12/24)

【2016/12/12の流行語大賞の選考理由】
俵万智氏「日本死ね」流行語選出理由を説明「言葉の力が世の中動かした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000016-jij-soci

歌人の俵万智氏(53)が10日、自身のツイッターを更新。審査員を務める「ユーキャン新語・流行語大賞」で「保育園落ちた日本死ね」を選出した理由について見解を示した。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
俵万智の事務所である「東京コンサーツ」の住所がでした。そう。例の住所です。あと、通販生活の広告にも出ているようです。
やっぱり、新聞社などが、事前に、流行語のアンケート取ってるから、それに近い選考をしなきゃ、世の中の流行とずれてるってことでしょう。

さて、今日はこんな感じですね♪


日本サッカー初のプロ主審・岡田正義


では今から公開するトラフィックがあるキーワード、2016/12/20に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「日本サッカー初のプロ主審・岡田正義」でした、10:52:52に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。

でももう、更新されているかも、ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪











Cream Girl・握手可+おしゃべりタイム0



逢坂愛(アイサカメグミ)の動画DVD動画「Cream Girl」のお話タイム+握手可が、2016/12/24の19:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースで行われます。



なによりうれしいのが「「Cream Girl」動画DVDジャケットに直筆サイン!!!」がもらえるんですね。逢坂愛のか~、本物に会えるというわけです。



また、0超ミニスカ制服、プチ撮影会だってさ、準備してね、ネットのニュースサイトなどで画像が取材が紹介するといえます。


逢坂愛の握手タイムとお話タイムに参加条件は「Cream Girl」本人に会えるとか、










nice!(0) 

nice! 0





アフィリエイト

ミュゼプラチナム

ハスラー