" アイドル画像コレクター関根義光と愛川りりな
So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


中井りかの整理券

中井りか@「NGT48劇場100回記念・チームNIII」イベント



中井りか(ナカイ リカ)の噂の「NGT48劇場100回記念・チームNIII」 の整理券。 イベントは、2016/8/21 17:30~ NGT48劇場です。 






中井りかのイベントに参加するだったら、「NGT48劇場100回記念・チームNIII」これはラッキー! NGT48劇場へ電話で聞いてみましょう。 



「NGT48劇場100回記念・チームNIII」の動画映像レビューや画像の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。 




【2016/08/16のオリンピック卓球女子】
握手拒んだ福原愛 「握手したらエッジに当たったと認めることになる」/リオ五輪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000014-asahi-soci

歓喜のハンが求めてきた握手を拒んだ。「もし握手したら、あのボールがエッジ(角)に当たっていたと認めることになる。だから最後まで握手したくなかった。チームメートもエッジに当たっていないと言っていた。だからずっと審判の判断を待っていた」-。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
追い付いてから確実に攻め急いだ。スマッシュ連打しすぎて相手はしっかり繋いできた。勢いに任せすぎてたから観てるほうもヤバイなと。
通常は到達してたのに、気づかないちょっとしたことでできなくなる、つまり、悪いことに正に試合中にスランプがきた。まあ、そんな感想を持ちました。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

小嶋菜月の公式イベント情報

小嶋菜月(こじまなつき)の評判の「僕の太陽・AKB48」



今回紹介するのは、小嶋菜月(コジマナツキ)の整理券「僕の太陽・AKB48」のイベントが、2016/8/12の18:30からAKB48劇場実施です。 これはツイてる!


小嶋菜月のオークションで出品されそうな「小嶋菜月の僕の太陽・AKB48を楽しめる!!」がもらえます。 そして、これが目的の人もいる、撮影の僕の太陽・AKB48eventのファッション。 会場での写真 及び、録画はご遠慮ください。 だってさ。 このタイミングなのです。 よって他でも告知してそうもいるはずです。 

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が一般公開するのですね。  、なんてのもオススメ。 


小嶋菜月のイベントに参加するには、「僕の太陽・AKB48」これはラッキー! AKB48劇場のサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。 











【2016/08/03のオリンピック】
月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000002-fsi-bus_all

個人消費を喚起するため、政府や経済界が月末の金曜日の午後3時に退庁・退社し、夕方を買い物や旅行などに充てる「プレミアムフライデー」構想を検討していることが12日、分かった。経団連は政府に先行して、10月にもプレミアムフライデーの実行計画を策定する方針だ。


【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。
議員なら、出来るな。中小企業は利益でないよ。 個人は節約でもしっかりやらないと給料もさらに減りそう。
一見良さげなアイディアに見えますが、長時間労働が問題になっている現在、無理やり早く帰せば他の日に帰るのが遅くなるだけ、あるいは持ち帰り仕事が増えるだけでしょう。

さて、今日はこんな感じですね♪


早出


そして今回のアクセスが多いキーワード。 2016/08/16に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「早出」でした。 08:20:11に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと。 

といいつつ、更新されているかも。 新しいキーワードは改めて公式ページを評判も比較したいですね。 












nice!(0) 

2016年8月2日の髙寺沙菜ちゃん♪

2016年8月2日の髙寺沙菜ちゃん♪ダウンロード



髙寺沙菜のライブ入場券、Stage「手をつなぎながら・チームE」■

 2016/8/2から SKE48劇場



(^o^)髙寺沙菜の手をつなぎながら・チームEを生でみられる ◆



橘よしえ 並みにチャーミングなボディラインが良い、手をつなぎながら・チームEStage衣装。 このコーディネートは近くでチェック











オンテックス値段確認術


では今日のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/03に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「オンテックス料金確認術 」でした。 10:57:26に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でももう、変わってるかもしれないので新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/08/02の都知事選】
都知事選で在特会前代表が11万票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000105-mai-spo

有力3候補に続く4位はジャーナリストの上杉隆氏で、その次の5位だった。ネットでの候補者討論会に出ていた山口敏夫元労相などを上回り、泡沫候補のなかでは頭ひとつ出た。街頭演説の聴衆(かなりの動員もあるのかもしれないが)の集まり具合はなかなか多いように見えた。


【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。
この人の演説は正論かつ熱意があって心を動かされるものがあった。マスコミが均一に報道していれば3候補を脅かせる存在に十分なれたと思う。
11万票と言うのは随分少ないと思う。レッテル張りが効いているのか。それにしても演説には説得力があった。パチンコは辞めるべき、いつかどうしても無くしたい。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

沖田杏梨のトレーディングカード

沖田杏梨@サイン会□



!沖田杏梨のトレーディングカード、サイン会「AVC ジューシーハニー コレクションカード THE DELUXE」□ 2016/8/27 17:00~ 書泉グランデ(神保町) 7F



お宝グッズは、イベントカード2枚(2種コンプリート・事前サイン済) 2BOX 券お買い上げの方 25,920円(税込)・イベントカード2枚(2種コンプリート・事前サイン済)・会場チェキ1枚 (タレントさん2名・事前撮影済み・サイン無し)

(^_^;)沖田杏梨のサイン会に参加するには、「AVC ジューシーハニー コレクションカード THE DELUXE」 書泉グランデ(神保町) 7Fへ、電話で聞いてみましょう。 ♂ってサイトを見ると、黒瀬真奈美 もいいじゃん、とか思っる可能性もあるよね。 あとは事務所の力でしょうか。 


"









【2016/07/26のポケモンGOトラブル】
やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000005-withnews-soci

やく氏は現実にあふれている面白いことに興味を持つべきと主張し、「路端の植え込みだって、その中にいる虫に興味を示せばいいものを、そこを見ながら(スマホを介して)現実的じゃないものを探す…。親はもっと楽しいことを子供に提供する義務がありますよ。一緒になって打ち興じたらアホな子にしか育たないですよ」と、否定的な姿勢を貫いた。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
逆にこの人は最近文化人みたいに言ってるけど売れてないからかもしれないけどこの人のマンガも大したことないからなぁ。死んだ人に対して笑えない時もあるから。マナー気をつけようでいいと思うな。
でも日々ポケモンGOではレアモンスターが捕獲されていますね。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

2016年7月18日の吉川葵ちゃん♪

【2016/07/15の貧困対策】
夫婦で4億円寄付、首相が感謝状 子どもの貧困解消基金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000075-asahi-soci

子どもの貧困解消のための寄付を募る「子供の未来応援基金」について、安倍晋三首相は13日、基金に夫婦で4億円の寄付をした埼玉県狭山市在住の住宅会社会長、河野経夫さん(74)と妻の敏子さん(68)に感謝状を贈った。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
政治資金でパジャマやパンツを買ったり旅行したり嫁が豪華ランチしたり、あと色々と…ある奴にはこの素晴らしさが分からないだろうな。
安倍総理も、感謝状で示すだけでなく、若い世代が安心して結婚し、子どもを設けられる社会にして欲しいですね。

今回は以上で~す♪


ヤバイ!2016年7月18日の吉川葵ちゃん♪画像とか



吉川葵のチャージ料+オーダー、生歌+特典会「BAKU POP FES'16夏」

 2016/7/18から AKIHABARAバックステージpass



★ランダム2ショット(携帯のカメラに限ります) 



井上貴子 かよ!!とツッコミを誘う、BAKU POP FES'16夏生声を聴ける生歌ほか+特典会衣装。 このコーディネートはなんとしても楽しもう♯








■→ 吉川葵


ミュゼ脇 期間


今回ピックアップで取り上げるのは 2016年7月19日 の 11時:30分:36秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「ボディステップ104」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけはブログとかでしょうね。 

ほか、「ミュゼ脇 期間」、「40代毛穴」、「メルマガ配信停止」、でした。 またね♪

では今から公開するアクセスが多いキーワード。 2016/07/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ミュゼ脇 期間」でした。 11:30:36に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

といいつつ、変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めて公式ページを評判も比較しておくと万全。 












nice!(0) 

青木詩織@「手をつなぎながら・SKE48」

カラコンおすすめ美肌マガジン


今回紹介するのは 2016年7月13日 の 10時:01分:32秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「ヤマト運輸 宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

なんかの番組とかでしょうね。 

ほか、「カラコンお勧め美肌マガジン」、「Hulu無料」、「デスサイザーヘビーディフェンス」、でした。 またね♪

本日のアクセスが多いキーワード。 2016/07/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「カラコンおすすめ美肌マガジン」でした。 10:01:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、更新されているかも。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/07/11の選挙結果】
参院選 改憲勢力3分の2の勢い 自公で改選過半数確実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000536-san-pol

今回の参院選は、安倍首相の経済政策「アベノミクス」の是非に加え、民進、共産、社民、生活の野党4党が廃止を主張する安全保障関連法や、憲法改正などが主要な争点となった。


こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?
投じた一票なら結果も納得しますが比例とはいえI井E理子に当確が出るような選挙はイギリスの国民投票より酷いと感じます
投票に行かなかった人達は、今後の憲法がどうなっても 文句は言えないよね

心配ですね。


手をつなぎながら・SKE48



青木詩織(あおき しおり)のイベント特典は「青木詩織の手をつなぎながら・SKE48をライブで楽しめる!」です。 

2016/7/2です。 だから時間は17:00~ SKE48劇場にて。 願っていた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。 


このEVENTの参加に必要なのは「手をつなぎながら・SKE48」のライブチケットです。 タイトルもなんか楽しそうだけど。 参加するにはSKE48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。 













nice!(0) 

小熊倫実の公式イベント情報

イオン感謝デー6月


今回のお宝検索キーワードは、 2016年6月30日 の 12時:18分:49秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「Hulu無料」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

どっかの掲示板とかでしょうね。 

ほか、「イオン感謝デー6月」、「映画上映中 ランキング デート」、「367570762」、でした。 またね♪

さて、本日の注目キーワード。 2016/06/30に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「イオン感謝デー6月」でした。 12:18:49に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は更新されているかも。 トレンドのキーワードは改めて公式ページを口コミも比較してくださいね。 











【2016/06/23の選挙】
「報ステ」党首討論が大荒れ「学級崩壊」状態 安倍首相側「演出は卑怯」とテレ朝批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000006-jct-soci

党首討論は16年6月21日夜にテレビ朝日「報道ステーション」で約45分にわたって行われたが、安倍晋三首相は、収録が予定よりも長引いたことを「スケジュールいっぱいなんですよ、おかしいでしょ、それ!」などと激怒。収録後もテレビ朝日に抗議し、フェイスブックでも秘書が「こちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯」などと番組を非難する書き込みをするなど、「延長戦」の様相だ。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
古館さんとちがってまだ若い富川アナウンサーにとっては、かなり厳しかったんじゃないですか。これにめげず頑張ってほしいです。
アメリカなどのように、立場を明確にした上で各自が独自に主張をした方が一般市民は判断がしやすい。

今回は以上で~す♪


小熊倫実(おぐま つぐみ)のすごい「角ゆりあ生誕祭・パジャマドライブ・チームNIII」



今回紹介するのは、小熊倫実(オグマ ツグミ)のライブ整理券「角ゆりあ生誕祭・パジャマドライブ・チームNIII」のパフォーマンスが、2016/6/22の18:30からNGT48劇場にて。 鈴木菜絵なんてのもあるかも?どうですか? 


小熊倫実の検索で調べたWEBによると「小熊倫実の角ゆりあ生誕祭・パジャマドライブ・チームNIIIを体験できる!!」をゲットできちゃいます。 そうして、お目当ての、この芸能人の角ゆりあ生誕祭・パジャマドライブ・チームNIIIパフォーマンス衣装。 タレントの写真撮影 及び、動画撮影禁止なんですって。 ルールは守ろうもいるはず。 

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


小熊倫実のパフォーマンスに参加するには、「角ゆりあ生誕祭・パジャマドライブ・チームNIII」 NGT48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。 












nice!(0) 

山口夕輝のStage(2016/6/7)

etcコーポレートカードデメリット


今回ピックアップで取り上げるのは 2016年6月17日 の 09時:59分:58秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「耐震診断値段」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけは2chとかでしょうね。 

ほか、「etcコーポレートカードデメリット」、「ピコピコチャンネル愛媛」、「zozoused買取」、でした。 またね♪











【2016/06/08のニホニウムとは】
「ニホニウム」有力 日本発見の113番元素名称案あす公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000000-dal-ent
理化学研究所のチームが発見し、日本初の命名権を獲得した原子番号113番の新元素の名称案が9日、国際純正・応用化学連合から公表される。これまで日本の国名にちなむ「ジャポニウム」が有力とされてきたが、日本語に基づく「ニホニウム」の可能性が高いとの観測が浮上している。

【・】今回の炎上ブログコメントランキング
窒素、ナトリウム、ネオンとか、基礎教育で学ぶだけでもNが多いから、皆が言うようにJの方がシックリと思うけど。
海外の人は言いにくいかもしれないけど、日本独自のとかに拘るとニホニウムになるんでしょうね。

ということで。


評判!山口夕輝のStage携帯対応



♀山口夕輝のライブ入場券、Stage「TeamN 」

 2016/6/7から NMB48劇場



間宮小春 のようなオーラを漂わせる、TeamN Stage衣装。 ぜひファッションは間近で確認(-_-) 女性ならタレントのコーディネートはブランド物じゃなくてもいい感じになってしまうのです。 












続きを読む


nice!(0) 

仮面女子の公式イベント情報

仮面女子(かめんじょし )の例の「第7回撮影OKお金のかからない部」



今回紹介するのは、仮面女子(カメンジョシ )の入場券「第7回撮影OK完全無料の部」のライブ&物販が、2016/6/11の15:00から秋葉原P.A.R.M.S(パームス)だって。 これはいいね!


仮面女子の検索で調べたHPによると「仮面女子の第7回撮影OK一切料金不要の部を生でみられる!」というレアモノを入手できます。 まだ画像もアップされていませんけど。 それです。 だからそれです。 この有名人の第7回撮影OK一円もお金のかからない部ライブ&物販衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だよ。 ルールは守ろうもいるはずです。 

まぁ特典はニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


仮面女子のライブ&物販に参加するには、「第7回撮影OK一切料金不要の部」これはラッキー! 秋葉原P.A.R.M.S(パームス)へ、電話で聞いてみましょう。 








#REF!


【2016/06/09のスポーツもどき】
バレーの熱狂的応援、変じゃね? アイドルが踊り、DJが絶叫 ストレート負けでも「やばい超最高」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000094-spnannex-ent
日本戦の直後、タイ女子チームのコーチはこう言ったそうだ。「これはスポーツではない。日本のショーだ」

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】 】
選手達は必死に闘っていると思います。でも、報道を見ていると、アイドル化しようとしようと見せているように思います。
『日本のショー』という言葉がぴったりですね。私はバレーボールファンですが、いつも違和感を感じます。特に、今年のOQTで女子が2セット取って、リオ五輪を決めた時に、五輪を決めたことを場内アナウンス。

ということで。


信長の野望戦国立志伝 攻略


では本日の検索されてるキーワード。 2016/06/10に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「信長の野望戦国立志伝 攻略」でした。 09:26:57に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でももう、別のキーワードになってるのです。 ニッチキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと万全。 












nice!(0) 

2016年5月23日のマボロシ可憐GeNEちゃん♪

【2016/05/14の賄賂問題】
「代理店」実態は不明 五輪招致コンサル料、脇甘い直接送金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000090-san-soci

当時国際オリンピック委員会(IOC)委員だったラミン・ディアク氏の息子に関係する会社に直接送金することの“脇の甘さ”も指摘される中、欧米メディアは「ペーパーカンパニー」と報道しており、国際的な理解が得られるかは不透明だ。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
電通の係わり抜きにこの記事は書けないのでは?で、電通とまともに向き合うマスコミが今の日本にあるのか?
こんなことが本当なら、オリンピックって必要ないじゃん。莫大なコンサル料払って、開会期間はボランティアにタダ働きさせるっておかしくない?

さて、今日はこんな感じですね♪


じっくり・・・2016年5月23日のマボロシ可憐GeNEちゃん♪



マボロシ可憐GeNEのメジャー1stシングル、生ライブほか&特典会「最強純情DNA(仮)/TypeC」

 2016/5/23から アキバソフマップ1号店8F



マボロシ可憐GeNEのカラオケを聴ける! ◇3枚…お客様とメンバー全員ワイドショットチェキ撮影



〃佐野麻百合 並みにチャーミングなおっぱいにニンまりしちゃう、最強純情DNA(仮)/TypeCminiLIVEほか&特典会衣装。 鼻血ブーなコスチュームはなんとしても楽しんじゃおう











テカらない化粧下地ランキング


本日のアクセスが多い検索ワード。 2016/05/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「テカらない化粧下地ランキング」でした。 09:51:16に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

更新されると別のキーワードになってるのかもしれません。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミも調べてみると失敗がないですよ。 












nice!(0) 




アフィリエイト

ミュゼプラチナム

ハスラー